2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.21 (Thu)

委託情報


9月 7日(日) こみっく★トレジャー12inインテックス大阪
P-32b 『立木製作所

にて、C74新作ROM[castle imitation type-C]を委託させていただきます。
よろしければご利用ください。^^

サンプル-色違い
ROMに収録されている画像の色違いバージョンです。↑
SLTMのROMは、すばらしいカメラマンさんにご協力頂いて成立っているので
できるだけ、加工や補正を施さず生のデーターを大事にすることをモットーとしています。
けれど、加工すればまた違った表情を見せるのも面白いところで…
(もちろんっそれも、元の構図や撮り方がうまいからに他ならないんですが。カメラマンさんの個性みたいなものも感じていただけたら嬉しいな^^)
その加減がとても難しいんですよね。人間どうしても欲が出てしまうので、あえて抑える…みたいな。
補正担当(まる)としては一番の悩みどころでした。(まだまだ及びませんが;)
そんなところも踏まえて、また違った角度から何度も見て頂けるROMに
なっていたら良いなぁと思っています!^^
13:55  |  castle imitation  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
