2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.12 (Tue)

C74 2日目(16日) 西 ひ-22a [SLTM] 配布物 

SLTMの配布物は、いずれもスザルル脳内設定を織り込んでいますので
女性向けな内容となります。ご注意下さい。

当日参加される方、直接お会いできるのを楽しみにしております。
気軽に遊びに来てやってくださいね!よろしくお願いします^^
ちなみに、まるは朝から常時駐在しておりますが(お留守番)
天香は狩りに出かけますので(笑)後半の方がエンカウント率が上がると思われます。



◆新作 [castle imitation type-C] 
CD-R スリムトールケース入+取説 ¥1000 収録枚数:350枚 画像サイズ:600*900
販売物1
C74新作。
イベント購入特典:先着で直筆メッセージ入りポストカード2種のうちいずれか1枚。
             在庫がなくなり次第、終了となりますご了承ください。
予約特典:スペースにて、予約したお名前+予約番号をお伝えください。おまけROMをお付けします。

◆既作 [castle imitation] 
CD-R スリムトールケース入+ラミカ ¥1000 収録枚数:220枚 画像サイズ:400*600(一部600*900)
販売物2
C73委託配布作品。
極少ですが、前回のおまけROM在庫がありましたので
こちらを購入時に欲しいと声を掛けていただいた方(先着)に差し上げます。
在庫がなくなり次第終了となります、ご了承ください。



◆委託 「チェックメイト!」 (C74新作)
CD-R トールケース入 ¥1000 収録枚数:400↑↓ 画像サイズ:600*900 by 立木製作所
販売物3
戦うメイドさんをコンセプトにしたコスプレROM。SLTMの2人がゲスト出演しています。
<photo>立木大和、G <model>雨宮みなと、炎月、天香、しの、火月邑姫、まる
お互いにウィッグの色がアレだったり、チェスを模したコードネームがそれぞれにつけられているのですが
対でナイト<騎士>だったりと…好き放題やってます。苦笑
他の出演者の方々が、とってもカッコかわいく美人で美脚なので是非ドウゾ^^



01:33  |  castle imitation  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
