2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.29 (Tue)

予約特典【御中元ROM】レーベル完成

御中元ROMレーベル

こんにちは、天香です。
予約特典【御中元ROM】レーベル出来ました。詳細ページのピンクに反して25話後エロスを持ってきてしまいまし…た。苦手な方も居られるかと思うので、参考にして頂けたらなと思います><
なお、事前予約は7月31日まで(あと3日)となっておりますので、ご注意下さい!

先日まるさんとROM関係の作業を進めるべく我が家で合宿したんですが、PCが病的に重くてまるさんが中のデータ整理してくれました(←整理整頓苦手O型)余談ですがSLTMの2人は担当キャラと同じ血液型なのですよ(笑)今週末も色々作業が残ってるので合宿予定です。リアルタイムでギアスを、一人で見るの怖いので一緒に観賞します。R2すごいですね…!
最近公式(暑中見舞いハガキやNTロマンス等)で浴衣ルルーシュを見かけてにまにましてます(笑)ルルーシュの衣装はあんまり首の辺りが露出して無いので(ゼロも制服も)いいですよね浴衣!夏!夏コミに来られる方は浴衣ルル@まるさんも堪能して下さい☆(勝手に)

最後になりましたが、ご予約頂いた皆様ありがとうございます(深々)
前作も見て下さっている方、今回初めて予約して下さった方、SLTMのロムで初めてコスに興味を持って下さった方など、添えて頂いたメッセージに励まされながら日々作業頑張っております><
夏コミまで残り17日、全力で取り組む所存です。毎日容赦なく暑いので、皆様もお体に気をつけて!
19:00  |  castle imitation  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
