2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.10 (Thu)

Happy birthday !! Suzaku !

スザクはぴば!
7/10

スザクを期待してた皆様、すいませ…ルルーシュ画像で。

↑ルルーシュ@まるさんより(笑)
こんばんは、天香です!予約開始関係はまるさんにお任せしてるので、お誕生日記事は私担当になりました。自分のキャラを自分で祝うという…!元記事はまるさんが作ってくれてたので付け足しで(笑)
というわけで、スザク誕生日ですね。日頃はルルーシュルルーシュ言ってるのでスザク個人に対してどうこう思うことは少ないんですけど(ルルーシュのことを好きなスザク推奨)今日は、生まれてくれてありがとう!これからもよろしく!というキモチです。自分なりに、自分の思うスザク像を大事に、これからもコスしていきたいなと思います。

先週末、最後のROM撮影に行って来ました。
前日から暑くてですね。絶対あの衣装堪えられないね、楽しく撮影なんて出来ないね、ということで急遽オリジナル衣装に変更になりました。楽しみにして下ってた皆様ゴメンナサイ><
詳細ページも変更について書き換えてます。【Chain(繋ぐ)】のパーフェクトステージファンブック表紙→オリジナル騎士皇子に変わります。丁度スザク誕生日直前だったので、スザク誕生日を絡めて、騎士皇子のスザルルが街に出てお忍びデート的な内容になってます。

↓【Chain】サンプル。
騎士皇子デート

【Chain:繋ぐ】というテーマに沿って、全体的に甘くて幸せなスザルルになってます。
とにかく天候には恵まれて(相当の暑さでしたが)久し振りにロケ!ていうロケを楽しめました(笑)他のカテゴリとは違ったシチュエーション、ロケーションも楽しんで貰えたらなと思います^^

あとは編集とデザイン関係、ページ構築など、まだまだこれからですが夏コミに無事お届けできるよう頑張ります!本日より事前予約開始となりますので、皆様ご利用下さい(ぺこ)
00:00  |  企画  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
