2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.01 (Tue)

予約開始告知

浜辺にて
こんばんは、天香です!
今日はデータの選別作業をしてきました。いままで撮り終えた分は全て目を通してきました。目が疲れた~。2人とも自分のピン写真になると途端に動きが停止するので、お互いにお互いのは選びました(笑)
前作はスザクのピンが少なかった(そうかな?)らしいので、半ば強制的に組み入れられています。特に『檻』はピンの病みスザク多数です。かつてないピン具合^^半目頑張ったからかな。今回は、前作にも増して2人で写ってるのが全体的に多い印象、でした。スザルル的に2人で写ってるのは勿論ですが、ピンはピンで楽しんで貰えたらなと思います。

アンケート、参加していただき有難うございます!(引き続き、参加して頂ければ嬉しいです。)
前作と一緒にご購入を考えて下さってる方が思ったより多かったので、予定数の参考にさせて頂きます><お礼と言ってはなんですが、前作の没画像を久し振りに上げておきます。また海行きたいなー!
まるさんが、前回のおまけROM・カフェアッシュフォードの在庫を発掘したそうで、勿体無いし…ということで夏コミに持参しようかなと思っています。前作のROMを買って下さった方に先着でお付けします。欲しい方はお手数ですがお早めにスペースを覗いてやって下さい(ぺこ)

さて、本題の事前予約開始日について。
詳細ページに記載しています通り7/10スザク誕生日の0時から開始します。
今回も事前予約して頂いた方にはおまけROMをお付けします^^
このブログと詳細ページのほうから予約ページに飛べるようにリンクを貼りますのでご利用下さい。
00:22  |  castle imitation  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
