2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.02 (Tue)

Yes, your highness.

ユフィ騎士Ver’


こんにちは、天香です。
まるさんが初書き込みしてくれてるので、もう一個下の記事へどうぞ(笑)
こないだの夜撮の前にユフィ騎士のみで撮影してきたのでそっちのサンプルも上げておきます。天気悪かったんですけど、スザルルにおけるユフィ騎士の場合は丁度曇りくらいでよかったなと個人的には思ってます。あんまり晴天ってイメージじゃないから。どっちかって言うと不穏な感じ。被写体としてもそういう感じで映ってきたつもり…です。
騎士衣装ではルルーシュと直接的な関わりのある場面は本編ではなかったんですが、物語を語る上では外せない衣装だと思ったので天香ピンで申し訳ないんですがROMにちょこっと入れさせて貰おうと思ってます。
もっとこう、ピンも欲しいよねと思う。ルルーシュとかルルーシュとかルルー(五月蝿い)

アンケートのネタ、そろそろ今の票の入り具合で決めようかなと思います。しかし微エロってどの程度求められてるんだろう…か…(自分で蒔いた種)
エロはエロで、シャワーネタを収録しようとは思ってるんですが。スザルルのエロって割と方向性ばらばらだと思うんで、SLTMなりのエロを追求できたらいいかな。『ヤっちゃってたらあんなにお互い夢見てないよね』説をまるさん共々信仰してるので(出来上がってるのも大好きですけど^^←自重)割とそういう方向に傾く予感。寸前、とかね!そういうのにエロスを感じる。届きそう、届かない、っていう揺れ具合がスザルルの醍醐味だと思うのです。
10:44  |  castle imitation  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
