2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.17 (Tue)

ろけれぽ

こんばんわ、まるです。天香さんの↓の記事にもあったとおり
土日を使って、今回のROM用撮影一番の山、NT衣装の撮影
およびその他の2着、合計3着のスザルル撮影にでかけてきました^^

周囲の友人達からも「が、がんばれ^^;」と一歩距離を感じるくらいに(笑)
スザルル、ギアスの事になると必死になるSLTMなのですが
泊りがけで撮影に出かけるとは、去年の今頃は考えていませんでした。苦笑
旅の間も、素敵な洋館やかわいいお庭を見ては「あそこでスザルルナナが暮らしてる」とか
2人の妄想は尽きませんでした。(平和)

さて、前作のROM撮影秘話でも書いていたのですが
2人とも本人達が驚くぐらいに晴女で、台風が来ていたり降水確率が70%でも
雨にあわず撮影したり…と、今までお天気には相当恵まれていたのですが…
今回ばかりは…梅雨に負けてしまいました。いや、途中まで勝ってたんですけど…
(旅の2日前までずっと雨マークだった天気予報が、一晩で晴マークになったんです。)
旅のメイン日、NTロケがじゃじゃ降りに…TT (降水確率100%・1日に6ミリ降るとか…)

しかしながら、雨にも負けずスザルルしてきましたー!
天香さんが作ったすんばらしい綺麗な衣装を雨水にさらすのは、忍びなかったですが
そこは、スザルルのための犠牲、しかたあるまい。^^
結果、カメラマンさんが一番大変であったでしょうが、がんばっていただき
素敵な写真が出来たのではないかな…と思っております。
むしろ、情緒があってよかったんじゃないかしら…という勢いで。(ポジティブ)

と、そんな感じのデーターも入ったROMが皆様にお届けできるよう
これから、編集作業のほうもがんばって行きたいと思っております。

7月中旬(スザクのBD辺りに…)には、事前予約の方をはじめようかと検討しておりますので
追って詳細の方も更新していきたいと思います。
また、よければチェックしに来ていただけると嬉しいです。

サンプル↓は、今回の旅の第2のメイン。猫祭スザルルです^^ アーサー目線という設定で。
いやぁーなんといっても青い猫^^^^^^ ほんと、かわいかったですよ。笑

にゃー(アーサー視点。)

01:38  |  castle imitation  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
