2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.31 (Sat)

after TURN 25

その名は…


こんばんは、天香です。
今日は某所にて、アンケートで一番人気だった25話後撮影会をして参りました。25話後ということで、前作の海でのパイス合わせ以上に相当荒みました。常に許しは乞わないスザクで居られるよう心掛けて頑張ってきました。前作からお世話になっているカメラマンさんと、アシスタント兼カメラマンでちょこちょこ助力頂いてる宇宙林檎のお二人にも加わって貰って、荒みながらも楽しく撮影出来ました(笑)画像は自カメラでR子さんが撮ってくれたものです。気に入ったので一足先に上げておきます^^
アンケートで『エロス』という項目だったので(笑)前作以上に頑張ってみました。…うん、頑張った(主にまるさんが。笑)ちょっと過激かなー…?とも思うので、どこにどうやって盛り込むのか(本編に入れるか、一部オマケに入れるか…)また相談して決めていくつもりです。来月頭には夏コミの当落が発表になるので、それに合わせて受かっていれば夏コミ1ヶ月前~7月初旬辺りを目処に事前予約は始めたいなと思っています。

ようやく撮影も進み始めてサンプル画像もぼちぼち上げていけるかなと思ってるので、お時間がある時にでもまた覗きにきてやって下さい^^
それから、まるさんがルルーシュ仕様のバナーを作ってくれました!(わーい)
スザクのバナーに対してたしなめてるような感じですが(笑)スザク仕様と共に可愛がってやって下さい。来月の撮影が終わったらまたバナーは心機一転したいなと思ってます。

R2面白いですね!まるさんのルルーシュ衣装が1週間に1着くらいのペースで増えているような気がする今日この頃(笑)また次の撮影会までに1着増えるし、頑張って下さい^^
夏コミですがSLTMはロストカラーズの白黒浴衣合わせで参加しようか!夏だし!ということになりました(勢い)今回は自サークルで申し込んでるので、受かったら是非皆様と直接お会いしてROMを一つ一つお渡し出来ればなと思っています。受かりますように…!><

23:41  |  castle imitation  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
