2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.21 (Wed)

R2に流されて

お久しぶりです、まるです。
毎週日曜日ごごごにやられているうちに、あっという間に1ヵ月がたってしまいました。
危ない危ない。本当、危ないですね…毎週萌投下…体がいくつあっても足りません…。ぶるぶる

アンケートの方に、たくさんのご協力を頂きありがとうございました。m(__)m
結果の方を参考に、ROM制作していきたいと思っております。
やはり、25話後…エロス…の圧勝ですね。笑 私だって、観たい。>はいはい
撮影に前回と同様、宇宙林檎のお2人に参加していただき
客観的な乙女妄想&アドバイスを取り入れて、より良い物を!と計画してます。
(今月末撮影する予定です。)

あっという間に桜の季節が去ってしまったので、ヘッダーの画像を
ROM収録予定のNT表紙バージョンに替えてみました。
(今回のROMのメインに当たるかと思います。)
今迄で一番の要介護衣装ですが(苦笑)
魅せる衣装だなと思っているので、その辺りも意識して原作イラストに近づけるように
撮影・コンセプトの方も、がんばりたいと思います。

撮影の予定が、今月末から来月中旬に設定しておりまして
お知らせできる事柄や、サンプル画像などがなく心苦しいのですが
時々、覗きに来て頂けると嬉しいです。よろしくお願いいたします><

ちなみに、2人ともR2コスプレも着々としておりますので
各自のサイトなどで観ていただけると嬉しいです^^毎週祭り。

18:17  |  castle imitation  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
