2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.21 (Mon)

新バナー+アンケート

こんばんは、天香です!
まるさんがブログ改装してくれました。見易くなった^^
夏に向けてまた気を引き締めて掛かろうと思います。

さてさて、お気付きかとは思いますが新作ROM用バナーが出来ました。挿入している言葉はスザク仕様になってます。ルルーシュ版もまるさんが作ってくれてるのでお楽しみに!
今回のテーマ【C】ですが、バナーの中にも『檻・籠=Cage』の他に『変わる=Change』『繋ぐ=Chain』などの【C】が入ってたりします(ささやかな努力)こんな感じで、C頭文字のテーマ集、になる予定です。他にどんなものがあるか想像してみて貰えればな、と思います(笑)

バナーですが、貼ってやるぜ☆という方が居られましたら是非拍手かメールからご連絡下さい。よろしくお願いします(深々)
バナーアドレス:http://pray.secret.jp/ten/ci.gif
サイトアドレス:http://szll712.blog119.fc2.com/

R2も3話まで進みましたね!
毎週全く読めない展開に一喜一憂させられます。
始まって暫くスザルルの絡みはないかなと思ってたんですが、ね…!25話後もアレもやりたいです。
次回おまけで、どうですかね(笑)若しくはロストカラーズの花嫁とか。
まだ確定ではないのですが、おまけがあるならこういうのが見たい!という御意見があればぜひお聞かせ下さい。アンケート設置しておくのでよろしくお願いします(ぺこぺこ)
例のシチュエーション、衣装以外にもあればコメント欄から記入して頂ければなと思います。

19:59  |  アンケート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
