2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.16 (Wed)

桜、そして君と。

SLTM 始動。桜。


ご無沙汰しております、まるです。
通販作業が終わり、めっきりコチラには投稿していなかったのですが
そんな間も、日々ギアス。日々スザルル。そして、ROMのことを考えていました。

感想アンケートにお答え頂き、ありがとうございました。
(その他、メールなども頂き本当にただただ感謝するばかりです。TT
お返事が滞っており申し訳ありません;;)
二次創作とはいえ、自分の子のように大事に作った作品ですし
右も左もわからない中で、ただただギアス・スザルルへの想いをぶつけたので
皆様に受け入れていただけるか、とても気になりました。
感想の他、お優しいお言葉、提案など頂き本当に感動いたしました。><

そんな中で、反省や改良点を踏まえ
第2弾…という話がSLTMの中で出てくるのは自然といいますか
なんといっても、今年は「R2」の年なわけで
年明け早々、次回作のテーマ・方向性を話し出しました。
何回かギアス会議をし、今月になってR2が開始
目先の萌え・R2に相当乱されながらも(良い意味で・笑)
収録の内容がほぼ確定しました。
テーマは、天香さんがバレンタインの記事で少し触れていた
「type-C」です。

現時点では、撮影は1つ終了しており
5・6月でさらに撮影を進めていく予定です。
内容の方は、基本的にR2より以前の時間軸の衣装を予定しております。
(まだまだ、前半なので見ているだけで必死すぎて
ROMという作品にするには、無理であろうなと思いまして…><;)
「CI」では、衣装からのイメージを軸にスザルルを捉えておりましたが
今回は、テーマ・キーワードを軸に描写予定です。
ごちゃごちゃいうてますが…なんしか、スザルルです。>こら

無事にスペースをいただければですが、夏コミ向けになります。
今回ROM日は、ギアスと同日の2日目なのでカオスな予感…
どっちか絶対スペースにおらんな。と今から宝探し宣言中であります。>こら

まだまだ企画の段階で、最後まで走りきれるかはわかりませんが
もしよろしければ、お付き合いいただけると嬉しいです^^

それでは、今日のところはこの辺で…
R2のスザルル2人のことを考えると
常に鳥肌になる、まるでした。
もー…ギアス最高。


03:38  |  castle imitation  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
