2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.11 (Tue)

春の予感

君の隣


こんにちは、天香です^^
ついこないだまで自家用車に雪が積もってた気がするんですが、最近めっきり温かくなってきましたね。春→R2放送開始ということで、SLTM内でもかなりテンションが上がってまいりました(笑)
別件ROM関係のアフター後にNTを購入して次回作についての打ち合わせしたのですが、本編が始まるとそっちへ気持ちが持っていかれそうで不安でもあり楽しみでもあり。予定としては次は夏コミ合わせで考えてるんですけど、本編放送中ということで前回のように1期全てを踏まえたROMという作り方は出来ないので、方向性としてはルルーシュ、スザクという『キャラクター』重視のものになると思います。前回はどちらかというと『コードギアスという作品、ストーリー』に重点を置いたものだったので、また違った方向から作ろうかということで話を進めてます。そういう訳で、次回作についてR2が出てくるとしてもまぁ…齧る程度かなと思ってます。中途半端にしてしまうのは嫌なのでR2についてはまた追々、補完計画は考えてます(笑)

アンケート、メッセージ添えて頂いてありがとうございました!
短いですがそれぞれお返事書かせて頂いたので、追記でご覧下さい。
まだまだ感想お待ちしておりますので宜しくお願いします^^

【More・・・】

きよさん>
R2放送もう直ぐですね!><
私達も事前情報に振り回されながらソワソワ待っている状態です(笑)
ルルーシュとスザクの新衣装も是非やりたいなと思ってるので、楽しみに待っていて頂けると嬉しいです^^


何だか~の方>
少しでも日々の支えになっているようで嬉しいです(笑)
こうして手に取って頂けてこちらこそ感謝の気持ちで一杯です。有難うございました^^


りょうこさん>
写真という媒体でどれくらいメッセージを伝えられるか不安もあったのですが、りょうこさんのように感じ取って下さる方が居たことが凄く嬉しかったです。丁寧に感想を添えて下さった有難うございました^^
次回作からも作品とスザルルへの思いを一杯詰め込んだものにしていきたいと思います。頂いたお言葉とても励みになりました(深々)


ステキなROM~の方>
ケースジャケット!(←過反応)
なけなしの感受性を搾り出してデザインしたのでそう言って頂けて嬉しいです><。
実は個人的にお気に入りの写真ばかり集めてます(笑)感想ありがとうございました!


お二人とも~の方>
次回作期待して頂いてありがとうございます!全力で頑張ります!(笑)

お二人のこのROM制作日記~の方>
ROM手に取って頂いて有難うございました。コスプレイヤー以外の方に作品として受け入れて貰えるかという不安もあったのですが、楽しんで頂けたようで何よりです^^
見たい衣装やシチュエーションも参考にさせて頂きます!女子制服はまるさんが着てくれるらしいので(!)どこかでお披露目出来ればいいなと私が勝手に思ってます(笑)


ロム拝見致しました~の方>
構成から内容、掲載する写真全て2人で考えて作り上げたものなので、お褒め頂いて嬉しいです^^
次回作への励ましも有難うございました!前回とは少し趣向を変えて、見る方にも楽しんで貰えるものにしたいと思っています^^



↓アンケートご協力有難うございました!未掲載の夜バージョンです。
EREA 11
17:23  |  アンケート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
