2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.24 (Sun)

アンケート途中経過

未収録の私服


こんばんは、天香です。全国的に今日はかなり冷え込みましたね。
私は風邪をひいて今治り掛けてるところなんですが、皆様風邪には気をつけて下さい。

まるさんのほうで、通販作業の方は全て終わったということで、購入して下さった皆様本当に有難うございました!(深々)メールやアンケートにて嬉しいお言葉の数々を頂いて、ROMを作ってよかったなと改めて感じています。アンケートに書いていただいた御意見は、次回作構想に取り入れて行きたいと思っています。時間を割いて頂いて有難うございました。
ささやかなお礼と言ってはなんですが、見たい衣装で私服と書いて下さった方が居られたので、今回収録できなかった私服をちょこっとお届け。私服も、よいですよね^^ルルーシュは上着来てないほうが自然でした(笑)

他にもこういう衣装みたい!というリクエストがあれば探してみます(笑)
ちらほらAF女子制服のリクエスト頂くのですが…、確かにルルーシュのミニスカートは萌える。男女逆転祭がロングドレスだっただけに。わかりますその気持ち!まるさん的にあんまりぴんとこないらしいので、どの辺が萌えるのかまるさんにアピールしてあげて下さい(笑)
ちなみにアンケート途中経過ですが、気に入った項目はパイスとオフショが同票で一番となっています。オフショ、楽しんで頂けて何よりです!(笑)

のんびりではありますが、次回ROMの情報や前作の裏話(いろんなことが多々ありました。笑)なんかも更新していきますので、覗きに来て頂ければなと思います^^
次回更新時にはアンケートで頂いた感想へのお返事をさせて頂きます!
23:27  |  アンケート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
