2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.31 (Thu)

通販締め切り間近!

乱れないゼロの髪の毛。

皆さん今晩は!天香です。
いよいよ本日中で通販受け付け終了となります。購入をお考えの方はお早めに申し込みをお願い致します><
昨日まるさんから『没写真上げたので使ってね』連絡があったんですが、そのうち2枚も自分のピンショがあって思わず戻るキーを押してしまいました(反射)というわけで2人で写ってるのを上げてみる。この時点では大分びしょ濡れでしたねー(笑)海楽しかった!
アンケートの途中経過ですが、実は『シャワールーム』が一番人気だったりします^^(笑)あと、男女逆転やDVD私服など、AF制服やパイスよりレアな衣装のほうが見応えがあるのかなぁという印象。
まだまだアンケートにて皆様の御意見、ご感想お待ちしております!ご協力宜しくお願い致します(ぺこぺこ)

追記にてアンケートで頂いたメッセージへのお返事書きましたのでお心当たりのある方はクリックして下さい^^

【More・・・】

男女逆転~の方>
男女逆転お褒め頂いてありがとうございます!
お着替えシーンを入れられたのは良かったなと思ってます(笑)
男の子が女装してこそ楽しい逆転祭!ということで女々しくならないように頑張りました^^(逆に雄々し過ぎた気も)


冬コミで~の方>
お手にとって頂き、満足して頂けたということでとても嬉しいです^^
ROM製作大変ですが、大変だった分自分に残るものもたくあんあるので頑張って下さい!
次回作についてものんびり調整中ですが、また時期が来たら皆さんにお伝えしていけたらいいなと思っています。今後とも温かく見守ってやって下さい(ぺこ)


これからも~の方>
応援のお言葉ありがとうございました!
ルルーシュのAF女子制服+ニーソは確かに萌えますね(笑)
まるさんのヤル気次第ですが、こういうネタに走ると真面目にやってくれない気が(自主規制)
21:05  |  castle imitation  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
