2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.21 (Fri)

バナー作りました。

こんばんは、天香です。
まるさんのPC環境が整うまで私の書き込みばっかりですが我慢して下さい(笑)
とりあえず試験的に第一弾として、今まで撮ったデータを引っ張ってきて制服Verでバナーを作ってみました。重くてすいませ…。作品のイメージが伝わればなと思います。かなりシリアスな感じですが、男女逆転祭とかオフショとかお遊びもいっぱい入れる予定なので(笑)




撮影が進んできたらサンプル交えて内容変えると思うので、直リンク推奨しておきます。
バナーアドレス→h@tp://pray.secret.jp/ten/ci.gif(@→tに変えて下さい)
サイトアドレス:http://szll712.blog119.fc2.com/

スペースNoなど詳細決まり次第付け加えていきます。
サイトやブログなどにリンク貼って下さる方は拍手からご連絡下さい。宜しくお願いします^^

※アイコン内の城画像の著作権はヨーロッパ壁紙写真旅行 Failte様にあります。画像の無断転載は禁止です。
17:24  |  castle imitation  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
