2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.19 (Mon)

冬コミ委託先決定

戻れない


こんばんは、天香です^^
冬コミの委託先様が正式に決定しましたのでお知らせします!

12/29 コミックマーケット73(委託):東3 エ-16b[嘆きの瞳]様
ジャンル:コードギアス(スザルル中心)


嘆きの瞳様のご厚意で委託させて頂けることになりました。
委託ですので、事前予約頂いた数+α(少しだけ)置いて頂く予定です。冬コミで確実に欲しい!という方は是非事前予約をご利用下さい。初売りが決まりましたので、事前予約締め切りは12/20とさせて頂きます。宜しくお願い致します(深々)
既に事前予約頂いている方には近日中にメールをお送りしますので、通販・イベント売りに関する詳細はそちらをご覧下さい。

冬コミ1日目にはSLTM二人揃って参加予定です。スペースは委託ですので(ちょこっとお手伝いなどさせて頂く予定ですが)基本的に常駐はしておりません。スザルルAF制服で会場内をウロウロしていると思うので、見掛けましたら怖がらずに声を掛けてやって下さい(笑)
20:20  |  castle imitation  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
