2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.11 (Sun)

男女逆転祭+オマケ




今晩は、天香です!
予定通り男女逆転祭+オマケ撮影して参りました。スザ子が予想以上の厳つさで、自分でも相当気持ち悪かったです。参加者の皆さんにも、『ぅわぁ』的な反応を頂けて本人的に大満足(笑)ルル子は勿論美人でしたよー、自慢(にまにま)一先ずサンプルで楽しんで下さいませ(笑)スザ子はもっと強烈なのが沢山あります(酷)ルルぴんしょアンケートでは男女逆転の票が多かったということもあって、ルル子もたくさん撮って貰いました。ドレスふわふわで凄かったです。嬉々として捲ってきました!(自重)
オマケのほうは、プロデュースBY宇宙林檎様(笑)でかなり楽しかったです。もう一回やりたいくらい(笑)一足早いですがルルーシュ誕生日も祝って来ました!祝ったんですけどスザク的には寧ろ美味しく頂いた感じで(ごにょ)オマケらしい内容満載に出来上がりそうです(笑)漸く撮影も終わったのでオマケの詳細、近日中にアップします。もう暫くお待ち下さい(ぺこ)
03:44  |  castle imitation  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
