2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.02 (Tue)

お疲れ様でした!!

HCに参加されたみなさま、お疲れ様でした!!
いやぁ…もう、夢の国でした…
月並みな言葉になっちゃうけれど、最終回から一年以上たった作品の
オンリー(しかもCPオンリー)とは思えない大盛況ぶり。
そして、参加された全員が全員、ああギアススザルルを愛してるんだな…
という空気…やさしい世界でした…(*´ρ`*)ほわわん

サークル参加、コスプレ参加、お買い物…と
いろんな方向から、全力で参加したSLTM。
目まぐるしかったです…!(☆o@)あっという間に時間がたってしまいました。
欲張ってしまったかなぁと思ったのですが…参加してよかった…
た、たのしかった…ほぅ

ウェルカムボード
サークルスペースで、飾っていたウェルカムボード!
当日、2人はカフェの店員風?イメージでギャルソンのコスをしていたので
「ウェルカムボードみたいなのがあったらかわいいな!」と思いつきまして
作ってみました!天香さんのお手製です。^^
フラワー、フラワーをお持ちの方はお気づきになったかもしれないのですが
撮影に使用していたお花達が再利用←笑 されております。^^まさに良いおもひで。

そして、相変わらず。カメラはおうちでお留守番のパターンなので
当日の我らの姿は残っていないのであった。(^ρ^)

ペーパーラリー
そして、イベント企画のペーパーラリー用のペーパー!
写真集に未掲載の写真と、今まで撮ったスザルル写真(糖度↑)でお気に入りの物を
ワッサーと集めてみました。ひまわりの写真がご好評頂いてたので、多め。
コスに余り免疫のない方にも、手に取っていただけて嬉しかったです。
ちょっと刷りすぎたので、欲しい方がいらっしゃれば差し上げたいと思います。
後日、方法を掲載させていただきますね><


と、レポが長くなってしまったので。追記に格納しておきます^^
本当にお疲れ様でした!!!


【More・・・】

それでなくとも、大興奮のオンリーの中…
SLTMのスペースにお立ち寄り頂いた皆様、コスプレゾーンでお声を掛けてくださった方々
本当に本当にありがとうございました。
1分1秒が惜しい時に、構って頂けて…本当に;;;;もう、感激です…。
しかしながら、もうテンパってるというかアドレナリンが出ているというか
もはや自らリフレイン生産している状態で…
なんだかしっかりご挨拶やお話が出来ていたでしょうか…
何か失礼を働いていたら申し訳ないです。すいません。;;
本当は、もっと沢山ギアスのこととかもお話できたらよかったのですが…
何せ…時間が…
もう、最低2日ぐらい引きこもってギアス鑑賞して座談会とかしたいよな…
↑最近のスザルル友達との口癖

そして、ほっっんとうに、もうなんとお礼したらよいのかわからないのですが…><;
差し入れも沢山頂いてしまって…><気を使っていただき本当にありがとうございます。
今回で一段落…ということもあって
余計に気を使わせてしまったかなと反省しております;あわわ
(T▽T)ありがとうございました!!
みなさんのラッピングの一つ一つにも愛が感じられて…開けるのが勿体無ひ。><
この他にも、ご自身の出されているご本なども頂きましたっ。ありがとうございます。
そして、お手紙も!う、うれしいな!!と帰りの新幹線で読ませていただいて
2人で感動しておりました。
本当に本当に、ありがとうございました!!頂いてばかりで申し訳ないです;;あわわ

そして、こんな素敵なものまで頂いてしまいました(´ρ`)
ありがとうございました!
フラワー、フラワーでスザルルナナに模して、まるが勝手に作ったイヌネコウサを
手作りコースターにしてくださったのです!す、すごい…ありがとうございました;;


と、本当に素敵な時間でした。あったかい!!
主催者様、参加者様、本当にお疲れ様でした。

そして。SLTMとしてのROM活動は一旦終了となりますが
別にコスプレをやめるわけでも、スザルルをしないわけでもないので
ココは、天香とまるのスザルルコップレ専用ブログなノリで
置いておきたいと思っています、時々更新あるよ。みたいなかんじで。←軽いノリ風

そして、そして。モロモロの整理をですね、するにあたって
キャンセルになった在庫などが発掘されましたので
ペーパーラリー用のペーパーと同時に、また通販なども
やるかもしれません…3月の中旬あたりにはお知らせできるかと思いますので
よろしければ、またお立ち寄りいただけたら嬉しいです^^

天香氏曰く、スザ子がやりたいそうなので
次はスザ子ルル子の予感です。濃いなぁ^^
私的にはパッシュとかもっかいやりたい。
早く着ておかないと、スザクが重ね着皇子だからなぁ^^
00:50  |  ご挨拶&返信  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
