2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.25 (Thu)

あと1日!!そわそわ

ぴゃー!!あっという間に!夢の日まで後1日と迫りました。
どこ見てもスザルル…なんという楽園!シャングリラ!ワールディリア!←はいはい

さて、当日の領布物をまとめてみました。コミケと大差ないのですが;
委託情報とペーパーラリーについて書いておりますので
よかったらご覧下さい^^

それでは、参加される皆様、楽園でお会いできるのを楽しみにしております!


228

-- 領布予定 ----------------------
◆『WORLDILLIA』 紙媒体写真集 \1500

◆『SCG』 紙媒体ミニ写真集 \300
◇『カルマ』 騎士皇帝only CD-R写真集 \500
◇『スパラヴァ』 ネタだらけ CD-R写真集 \1000


-- ペーパーラリー -----------------
28.jpg
 イベントの当日企画のペーパーラリーに参加します。
 両面カラーで新旧画像を織り交ぜてみました~。
 スペースに置いておきますので、ご自由にお取りください^^なくなり次第終了します。


-- 委託情報 -----------------
◆『Re;』 \1000
ひまわり撮影などでお世話になった、スザルル友達のヨッサンの
スザルルROM(2008年発行)を委託します^^
4組のスザルルレイヤーさんが織り成すスザルルROMです。ちょう豪華!
詳細はコチラまで→http://r2re.blog75.fc2.com/

---------------------------------------

※冬コミのイベント特典のビニールバッグが、若干数ですが余っていたので
もし欲しい方がいらっしゃいましたら、お声かけ下さい。差し上げます。^^

ちなみに、2人ともスザルルコップレで参加予定です。
余裕を見つけたら、2人でスペースを周ったり
コスプレゾーンにも足を運びたいなぁ~と言っておりますが…
当日の様子次第かなと思っています。
もし、見かけたらお話してやってくださいね!!
01:37  |  ご挨拶&返信  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
