2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.17 (Sun)

小話

すごく寒い日が続きますが、みなさん体調など崩されていませんか?
あったかくして、お身体ご自愛下さいね!!

天香さんは風邪を引いたそうです。普通に鼻風邪らしいんですけど。
コミケとインテが終って、気が抜けたんでしょうかね。w
まるは体力ない体力ないと撮影時によく言われますが、ちょう元気です。(´ρ`)☆
WORLDILLIAのオフショにはその体力のない様子が載ってますので
どうしても暇な時にでも見つけてみてくださいねー。←どんなんや

WDのオフショは、ページ的に特殊なところに掲載してるんですが…
気づいていただけましたか?苦笑
すごくわかりやすいと思ってたんですが、意外に気づかない人が多かったので
まぁ、中身とのギャップがありすぎるし、気づかない幸せっていうのも
…あるよね。とかもっぱらのネタなのですが。笑
オフショ好きですと感想いただけることが多いので(ありがとうございます><)
外せないと今回も全力で!載せてみました。本当はもっとあったんですけど。割愛。
(ちなみに、過去のROMからもオフショを引っ張ってきているページがあります。
そこまで再録せんでも。って話なんですが。そこもまた思い出の1つ。笑)

写真集全体のコンセプトに、パラパラ~と1回見て終わりではなくて
じっくり読んだり、ふとした時何度も手に取って見れる。1冊でお得な気分になれる物を!
というのがあったのでした。
(自分が写真集やパンフレットを手にする時、そこ気になっちゃうんです。漫画やアニメもそうですよね(´ρ`))
ちょっとでも理想に近づけたでしょうか…;

手に取って下さった方の感性で見ていただくのが、一番だと思うので細かくは書きませんが。
写真集として一枚ずつ写真を見る。1つの大きな流れ(時間軸)で見るということも出来る…ようにページ配分したりしています。正直、その話し合いに一番時間を費やしました。
まぁ、出来上がってみたら本人達はもう色々見すぎてよかったのか悪かったかの判断はつかないんですけれど。←
また、こんな風に見たよなどなどなんでもよいので
感想などをお聞かせていただけたら嬉しいなと思っております。><;ほんとよかったらでいいので
通販を終えましたら、感想アンケートを設置しようと考えておりますので
お時間ありましたら覗いてやって頂けると嬉しいです。

まだまだ小話あるんですけど。このへんで。
08:32  |  WORLDILLIA  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
