2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.05 (Tue)

お疲れ様でした!

冬コミお疲れ様でした!
一早くレポやお礼の方を書きたかったのですが
年末年始の忙しさに追われ、あっという間に時間が過ぎてしまいました。><
昨年中はSLTMにお付き合いくださり、本当にありがとうございます。
今年もマイペースな二人だとは思いますが、よろしくお願いいたします。

少し長くなってしまいますが、今回の作品やコミケのレポを
書き綴ってみたいと思います!

コミケ前日のお昼に、小冊子の印刷が上がってきまして(ギリギリ´ρ`;)
受け取った後に上京、前日入りをしました。
1日目はAFコスでお買い物!今回は主にまるがハンターになり
天香は、委託などでお世話になった『嘆きの瞳』様のお手伝いをちょこっとしておりました。
シャッター前から少し逸れたところでも寒かったので、シャッター近くの皆様はいかほどだったのかと。ほんとに寒い中お疲れ様でした…!
我等も寒いなかあの恰好で列に並んだり(こすぷれは我慢が必要)コスプレ広場に2回ほど行ってみたり…と結構うろうろしました。AF服動きやすい!!
今回は天香スザクのブーツがいつもより厚底だったので(2日目のコス仕様)まるルルーシュより背が高かったようで…(「まるさん縮んだんじゃない」って言われた。縮んでません。ギリリ)
「R2版だね!」とフォローしてくれたお友達のSさん優しい^^

2日目は、無事にスペース構えて写真集を置くことが出来ました!感激!!
搬入口の閉鎖で、はじめの30分間は既作がない状態でした…ご迷惑をおかけしました。すみません。後から天香がえっちらほっちら運んできてくれたのでした。なので、天香スザクのファンの方もすいません。あわわ
直接会いに来て下さった皆様有難うございました!!お会い出来て嬉しかったです!
夏コミの時は通路で身動きが取れない状態が酷かったのですが…解消されたとはいえ
やはり、知らない間に人に揉まれるという状態もありつつ…(ちょっとお使いに出て戻れなくなってしまい、お会いできなかった方も><;お会いしたかったです;;)そんな中お立ち寄りくださり本当にありがとうございました。
お話しできる数少ない機会なので、すごくすごく嬉しかったです!
(嬉しかった!といか言えない言葉のボキャブラリーを恨む瞬間…)
スペースに来てくださるだけでも、ありがたいのですが
差し入れなどもお気遣い頂いて本当にに有難うございました。誕生日プレゼントとかも…!大事に食べたり使ったり身につけたりさせて頂こうと思います(深々)
091230_2357~01

そしてそして。イベント特典のビニールバック!
091226_2023~01
こんな感じでしたー!こちらも、小冊子にイラストを描いてくださった
まんくうさんが書き下ろしてくださいました!か、かかかわいい(*´ρ`*)
エンジのビニールバックに銀インクでプリントされています。
実は、この絵柄…私達の写真を見て描いてくださったんです
その写真は、両写真集にさめられておりますので探してみてください。
ちょう美化…デフォルメされております。笑

今回の作品が『集大成』と銘打った所為か、これからの活動について多数ご質問を頂きました。
気にかけてくださりありがとうございます。
イベント中には明確なお返事が出来なかったのですが
2月のスザルルオンリーにスペースを申し込みさせて頂いています。
そして、オンリーをもって定期的なROMや写真集の発行は一旦お休みという心積もりでいます。
皆さんもご存知の通り、私達の原動力はギアスなので
ギアスの動向次第でいかようにも今後の活動は変わっていきます。要は公式次第。
またホイホイ釣られてROM作ったりしてるかも知れません。
あくまでも趣味ですし、始まり終わりがキッパリあるものではないと思います。
なので休止、とか辞めます、とか大げさなことはなく
ギアスのコップレはこれからも続けて行きますし、まだまだギアス中心にオタクライフを送っていきます。
NO GEASS
NO LIFE  \(^▽^)/

と、今回の新作について色々と書き綴りたいことがあったのですが
この時点でエライ長くなってしまったので、次の記事にでも小出しにしてゆきますね…><
制作裏話だとか、何がしたかったとか、やらかしてしまったミスだとかorz
…そういうことをですね。言い訳がましいと言われても!!書きたいなと。
また良かったらお付き合い下さい。

そしてそして。通販は1/10より開始させていただきます。もう暫くお待ち下さい。m(_)m

そんなわけで、唯一のコミケ画像。2日目のSLTM。
091230_140323.jpg
01:11  |  ご挨拶&返信  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
