2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.31 (Wed)

詳細更新しました。

こんばんは、天香です。

先週末は私服ロケの予定だったんですが、急遽変更してROM関係物品買出し日になりました><それはそれで有意義な一日でした!物が揃ってくるといよいよだな、という感じで。パッケージデザインやメニュー画面なんかの相談もしたり。レーベルはノーマル版と限定版の2種類で作る予定です。限定版遊びまくってるので需要があるのか…(笑)
私服ロケが出来なかったのでどうしようかと考えたのですが、撮影済みのデータ分は屋外でのロケ割合が高いので無理に詰め込むこともないか、ということで今回は私服は収録しないことになりました。その代わりに趣向を変えてシャワー編を収録することになりました!微エロです(笑)めくるめくスザルルを味わって頂ければなと思います!

おまけと男女逆転祭は来週末撮影予定なので、頑張ってきます!かなりテンション上げて撮影出来そうな取り合わせで凄く楽しみです(笑)おまけの詳しい内容については無事に撮影終わり次第発表します^^
その頃には冬コミの当落が出るんですよね。詳細にも追記しましたが冬コミでの委託先様を探しておりますので、ギアスやROM関係でスペース取られているサークル様で置いてやってもいいよ!という心の広い方が居られましたら拍手より是非ご一報下さい。宜しくお願いします(深々)
22:16  |  castle imitation  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
