2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.25 (Wed)

WORLDILLIA撮影終了!

scg-b.jpg

お久しぶりです、天香です。
WORLDILLIAの撮影が先週末で終了しました~!お疲れ様!
スペシャルサポートRie子さんのおかげでほぼデザインは出来上がっているので、後は編集作業に集中します。ご予約や応援のメッセージやプレゼント(!)など、本当に有難うございますっ(深々)なかなかお返事できずすみません><日々の支えです。冬祭りまで頑張るぞぅ!!!

撮影最終日は表紙とおまけの追加撮影でした。
表紙から撮り始めたんですが、Nカメラマンさんのメガネの弦が取れてAirメガネ(←)だったり(結局ネジ見つからずいつ頃からAirだったのか謎。笑)まるさんが忘れん坊皇子だったり(周囲の優しさに救われました^^)しました。↑のカーキジャケットはみなとさんからの借りものです。まるさんが持ってくるの忘れたと気付いてから、偶然ハンガーに引っ掛けてあるイメージ通りのジャケットを発見したものの、誰のか分かんないし(複数人数でスタジオシェアしてたので)借りるのも申し訳ないし、って言ってたら偶然みなとさんのだと発覚して有難く拝借しました。ほんと助かりました><あと靴忘れたり(るるーしゅ靴はいんこさんに借りました。みんな優しい…TT)無事撮影できてよかったね!(笑)
表紙は見てのお楽しみということで(笑)おまけの追加は、裏稼業バージョンというか、収録前に二人で作戦遂行中みたいな感じになってます。お友達に書いて貰った小説もその辺絡めた内容になってます★

最近糖度が足りないなと思って、↓も置いてゆきます(笑)
この直後、まるるーしゅの猫パンチによってコンタクトが取れました。愛がイタイ。

apb.jpg
21:39  |  WORLDILLIA  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
