2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.17 (Mon)

CODE GEASS ROM[sideSL]

こんばんは、天香です。
スザクROMについての詳細決まりました。
スザク編、ユフィ編で別に製作を考えていたのですがスザク編に関してはまるさんと共同制作させて頂くことになりました!><*
スザクとルルーシュのお互い違った視点から表現していけたらなと思ってます。若干というか、BL風味(スザルル)になる予定です。苦手な方も居られると思うのですが、私達がギアスを語る上でスザルルは外せないので敢えてBL風を選択しました。ROM作ってる本人が楽しくないと意味ないと思うので!ノーマル版で楽しみにして下さってた方はごめんなさい(平謝)一部BLなだけなので全面に押し出す感じにはしないので、あくまで作品とキャラ重視で作っていきます。


発売予定日:冬コミ3日目・コミトレ

CODEGEASS コスプレCD-ROM写真集
[castle imitation]スザク×ルルーシュ
画像枚数・サイズ・価格など未定

☆CAST☆
ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア(まる)http://maru.hiho.jp/
枢木スザク(天香) http://pray.secret.jp/ten/tenmade.htm

衣装:パイス・制服・私服(確定)
+α(男女逆転祭Ver・NT版皇子騎士)
アンケートでリクエストが多かったのでオフショもROM内に入れる予定です。

オマケはルルーシュ誕生日企画ROMになりそうです。
乙女の夢を詰め込んだ(笑)同人誌的な感じにしようかと思ってます。


サンプル画像などは製作状況と共に随時こちらでお知らせしていきたいと思います。形になってきたら通販などの準備も進めていく予定です。
ユフィ編ROMについては個人製作なので(笑)のんびり進めていこうと思います。そちらについても詳細決まり次第報告します。
質問・メッセージなどは拍手をご利用下さい。

頑張ります!


00:02  |  castle imitation  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
