2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.06 (Fri)

スザルル週間・最終日

スザルル強化週間・15
ささやかながら、2週半に渡って更新してきた
「スザルル強化週間」も今日で最終日です。(クリックで大きくなります)

最終日は、撮り下ろし+冬コミ発行予定の写真集「WORLDILLIA」の予告的な画像で。
ギアスコスを始めてからの念願、ひまわり撮影でした。
スザルルは衣装によって、立場や時間軸が限定されてしまうため、ここは白シャツ。
前日まで雷雨でお天気が心配されたのですが、もちろんそこは晴女のSLTM
コレとないぐらいに晴れました。絵的に空に雲がある方が映えるのに雲がない!という晴れ具合で
暑い中、雲待ちをしたり。晴れている分、体力の消耗が激しく木陰でカキ氷やラムネを飲んだり…と
遠足気分を存分に味わったのでした。
この日は、自他共に認めるスザルル厨(腐女子)4人で
ひまわり畑を求めて、朝から旅に出たのですが
「ひまわりとるるーしゅ、ひまわりとすざく…ひまわりすざるる、泣いちゃう…ああぁぁぁ」
と、撮影中は撮影者も被写体も口々に繰り返していました。笑

そして、天香さんが往復8時間を運転。本当にお疲れ様でした。
(まるは助手席でお菓子を食べる係(時々天香にあげる)←免許保持者なのに全く役立たない人)
SLTMを立ち上げてからというもの、天香カー(通称・天カー)は着実にメーターを刻んでいるなぁ。


スザルル週間最終日!
向日葵を求めて8時間運転しました。車中の話題はずっとスザルルでした。ノンストップすざるる。
途中お土産い買い求めたり、買い食いしたり(←主に天香がソフトクリームとかフランクフルトとか)旅行気分で満喫。
向日葵はほんとに畑でした。あんな広い向日葵畑生まれて初めて見た(笑)いい環境ですくすく育った向日葵に癒される一方で日差しに体力を奪われ(主にMさんが)木陰で休んだり、かき氷食べたり。これ若干唇ピンクなのはかき氷食べた後だからだよね…(笑)
いつか向日葵畑でスザルル撮影したかったので、強行だったけど行ってよかったなぁ。というまたいい思い出です(笑)


画像をポチで、これまでの「スザルル強化週間」の画像をまとめたフォトストック(別窓)
に飛びます。^^
強化週間

で。
そろそろ、冬コミ新作事前予約が始まるよ…!
23:04  |  スザルル強化週間  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
