2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.31 (Sat)

スザルル週間・11

スザルル強化週間・11

4作目「カルマ」より。C76のスペースにてポスターにも使用していました。
お互いの衣装と、小道具が生きた一枚でお気に入りです。(もちろん全部自作ですよ)
撮影した時点では、お互いの目線が前を向いているものと
見詰め合っているものがあったのですがコチラを選出しました。
…騎士様のマント、本当温そうだよね。いいなぁ。←そこ?!
この日の体感温度、一桁あったらいいよねというかんじだったと思います…。
震えてる時はよかったのですが(よくないけど)震えが止まって
「あ、危ない」と思ったものな。良い思いでです。笑

私もお気に入りー!天香です。
ほんとこの日は寒くて結構顔が死んでました。すいませ…
陛下のほうが薄着で大変でした。途中、水中にパーツぽちゃしたり、寒かった思い出(笑)
騎士皇帝はちょっと現実離れしたようなイメージがあって、ロケーションも騎士皇帝にはよかったなと個人的に思ってます。一日がっつり騎士皇帝と向き合えた日でした。
この剣、意外と軽いんですよ。ルルーシュでもひょいひょい振れちゃうのだ!←
22:00  |  スザルル強化週間  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
