2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.30 (Fri)

スザルル週間・10

スザルル強化週間・10
(クリックで大きい画像が開きます)

スザルル強化週間・10日目。2回目の撮り下ろしです。
こちらも5日目と一緒で、写真集用に撮影していたのですが、使われなかったもの。
シャルル消滅前後のイメージです。
2人共、セブン様とゼロはギアスとスザルルを語るには必要な物と分かっているのですが
なかなか燻ぶる衣装です。テンションが…下がるというか…難しい。><

天香↓
コレ晴天じゃなくてよかったね…(笑)
ゼロとセブン様は実際絡みがあったのがCの世界辺りだけなので表現するのが難しいんですよね。かなり迷いながら撮った記憶。セブン様の衣装好きなんだけどルルーシュと絡めないので微妙です(←基準)
22:00  |  スザルル強化週間  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
