2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.29 (Thu)

スザルル週間・9

スザルル強化週間・9
(クリックで大きくなります)

いきなりヘヴィーな1枚ですいません。でも、スザルル的には外せないシーンだと思います。
スザルルって甘い~ハードまで、カバーしてないとこないんじゃないかという…しかも、原作が。
本当に、秀逸である。(口癖)
この撮影で本当に痣できました(あと筋肉痛)。天香って人容赦ない。笑
身体張ってます。主に私が。


天香です。
思い切り鷲掴みました←
いつも『写ること考えなさい』と怒られます。いつでも天香は全力です。
ギアスにおいて一番落ちるとこ(盛り上がるとも言えるけれど)なので、これまでで一番暗いイメージで撮りました。他のカテゴリと今並べてみても浮いてる。パイスに着替えたときから天香の目が据わっていたともっぱらの噂(?)でした。スザク的にどん底期だと思ってます。
この後25話ごとか撮ってテンション最高潮でした!(笑)


明日、冬の当落発表です…そわそわ
21:40  |  スザルル強化週間  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
