2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.26 (Mon)

スザルル週間・6

スザルル強化週間6

一個下の記事にオンリーの感想があります^^よかったらドウゾー!

さて、スザルル週間も6日目となりました。SLTMでは珍しい、CLAMP先生絵の衣装NT表紙です。
(SLTM的にはアニメ絵やメインアニメーターさんのギアス絵スザルル絵に惹かれてコスする事が多いのです。もちろん、2人ともCLAMP先生昔から大好きなんですけど。)
2人の皇子というような雰囲気が、2人を対等に表していて印象深く大好きなイラストです。

衣装を天香さんが担当、造形をまるが担当しました。
なかなか俊敏に動けない衣装なので、着る機会が少ないのですが
ROMでも一番反応をいただけたので、作ってよかったなぁ~と思う一着です。

恒例追記。
ほんっとに動きにくい。たぶん衣装の中で最凶(笑)どなたか介護の方が居ないとままなりません。好きなんだけどイベントなどでなかなか着る機会に恵まれず。その割によく遠征で雨の中で着たな、と今さら感心する(笑)
公式絵が横向きなので半分捏造衣装なのですが、イメージ膨らませて作りました。こういう煌びやかな衣装をスザクで着たことなかったので落ち着かなかったなぁ(笑)NTの表紙で初めて見たとき、まるさんと一緒に一目惚れした衣装なのでした。大変だったけと作ってよかった^^
23:52  |  スザルル強化週間  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
