2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.26 (Mon)

夢列車お疲れ様でした!

スザルル強化週間の合間に、SLTM揃ってスザルル夢列車へ参加してまいりました。
参加された皆様お疲れ様でしたっ(ぺこ)

本編終わって1年経ったにも関わらず、あの熱気と盛り上がりは凄かったです。
去年のオンリーほどではないだろうと思ってましたが、大差なかった気も…する(笑)
今回はどちらかというとお買い物<こっぷれ、な心持で参加したので(並んでる間に半ばお買い物諦めたっていうか、列が外まで延びててノースリーブの紫猫さんが可哀想だったので。寒かったですよね!)
ゆったりのんびりオンリー満喫しました。楽しかったね~!と関西に帰ってきました(笑)
日帰りで強行(初めてでした私^^)だったので大丈夫かー…と思ってたんですが
まぁ新幹線で行き帰り爆睡して、すっきり。帰ってきた時は一泊してきたような充実感だった(笑)

SLTMとしては、『ROM見てます』とか『冬楽しみにしてます』とか『前の10月のオンリーも来られてましたよね』とか、いろいろ、お声を掛けて頂いてほんとに嬉しかったです!(深々)差し入れなどお気遣い下さった方々も本当にありがとうございました…っ!お一人お一人にお名前を聞きしたりする余裕もなく(大体いつも、ありがとうございます!!!といっぱいいっぱいになる二人;)頂くばかりですみません…。
091026_0110~01
早速美味しくいただいたり、使わせていただいております><本当にありがとうございました。

去年も書きましたが、オンリーはスザルル好きな人たちがいろんな形で交流できる場なので、普段お会い出来ない人達とゆっくりお話したり新しい発見や御本との出会いもあったりで、毎回充実してます!ほんと楽しいとしか言いようがないんだけど(笑)あの空間大好きだ^^
2月のスザルルオンリーにも全力で参加したいなと思ってます!またネタ衣装でな!(笑)

冬コミはキセキの誕生日白黒正装、の予定。ちょっと夏弾けたので^^次は正統派(?)で臨みます。
そうなんだ、冬コミ…。30日に当落発表ですよ。そわそわ。受かりました!と無事報告できることを祈って…っ
ぼちぼちWORLDILLIAの詳細ページの更新もしたいと思います。
スザルル週間もまだまだ続きますので、お暇な時に覗いてやっていただければ嬉しいです^^
本当にお疲れ様でした!

最後に、どうしょうもない画像を置いておきます。
カメラは持って行かなかったので写真はありませぬ><心のファインダーで観てください。←?
どうしようもないしつこいまでのカボチャアピール
14:05  |  ご挨拶&返信  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
