2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.21 (Wed)

スザルル週間・1日目

スザルル強化週間1

ROM第一弾[castle imitation]より
言わずもがな、AF学園をイメージ。まだまだ初々しいですね。
余談ですが、この頃はまだ「天香さん」「まるさん」で呼び合ってました。笑

はい、天香による追記です。
↑まだ『まるさん』て呼んでますが何か。と翌朝メールしておきました。なんだ『まるたん』て呼んでほしいんだろうか。まるたん^^…家に入れて貰えなくなりそうなのでやめとこう。
まだ合わせするのも片手で数えられるくらいで、その距離感がよく表れてるなぁという一枚(笑)顔もね、まだ悪いことしてないように見える。『僕たちが力を合わせれば何でもできる、よねっ!』ていう、学生のきゃるんさ(?)
この制服は1代目。今持ってるのは3代目です。いつまで経っても一番愛しい衣装なのです。
23:59  |  スザルル強化週間  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
