2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.05 (Mon)

S☆L

鋭意撮影中!
ご無沙汰しています、まるです。

暫く、ブログの更新がなくて何してんだ…と思われていたかもしれないのですが
皆さんと同じく、一周年と共に舞い降りたすばらしいキセキに踊らされています。^^

本当に、本当に、ギアスは愛されているなと。
すごい愛を持った製作スタッフさんによって作られているんだな
56様憎すぎる、一生ついてゆきます。(*´ρ`*)
素敵な時間を過ごせたらいいな。
まぁ、ちなまこになってチケットをGETせねばならないのですが。←世知辛い
しかし、もうチケットとかそんなんじゃないですよね
そういうイベントをしてくれるという心が嬉しいなぁ。ほわわん

と、まだまだSLTMはギアス!スザルル!とギラギラしています。
そんな中、念願だったコンセプトの(これまたサークル結成からすぐに考えてた物)
撮影を決行することが出来ました。

テーマ【スザルル×アイドル+α(笑)】

激/奏パロのスザルルイラストが以前ありましたが
そちらからというよりは、某アイドルの某PVからのインスピレーションです。(え)
アイドルの傍ら、実はスパイなんだぜ。裏稼業してますぜ。っていう^^^^^^設定をしてみました。
なんとベタな\(^▽^)/
しかし、ベタがなんにしろ萌えるのだ。と開き直ってみました。

なんていうのか。
「ルルーシュとスザクで何かを成し遂げる、ってことに無限のトキメキを感じるんですよね。世界を壊し世界を創るっていう壮大なこともそうだけど、日常の小さなことだったり、本編のナナリー救出やフレイヤ消滅作戦なんかほんと最高潮でした。スザクとルルーシュは×(掛け)てこそ相乗効果を生むんだよね!と今さらながらまた熱く語った昨日。
なので今回の↑のアイドル兼裏稼業的(2次創作王道設定^^)なものって、どっちも二人で何かしてる訳で。すごく萌えるのです。本編があってこそだけど、ルルーシュがピンチの時に何の躊躇いもなく手を差し伸べられる(騎士皇子なんかもそうか)シチュエーション、立場にトキメク。お互いの得意分野を活かした作戦とかどツボです。ぁー、スザルル無限大あいしてる。」(天香blogから索引←)
なんですよ。

そんなわけで。WOLDILLIAの撮り下ろしにこんなのも入ります。
という久々のSAMPLE投下なのであります。><

服飾デザインに長けたお友達にトータルコーディネートをしていただき
これまたいつもお手伝いいただいているSLTMのスペシャルアドバイザー的存在の
宇宙林檎のRie子さんにアシストしていただきました!
いやぁ~…今までの撮影の中でどれも楽しく有意義であったのですが
ちょっと上位に上りそうな楽しさでした…(*´ρ`*)そんな空気も感じでいただければ嬉しいな><

今月末には、当落が出るので…(ガクブル)詳しくはまだ確定していないのですが
今回は、久々に予約&予約特典等を考え中ですので
また、覗きに来て下されば嬉しいです^^
S☆L
01:57  |  WORLDILLIA  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
