2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.11 (Fri)

通販ご利用ありがとうございました!

こんばんは、天香です。
通販ご利用いただき有難うございました。
添えて頂いたメッセージや感想メールなど、嬉しく読ませて頂いております(深々)
さっそく次回作への励ましも頂きまして、今度こそ本腰を入れて写真集制作に取り組もうと思います!つい先日、これまでの撮影を振り返りつつ構成など(大まかな流れとか)話し合ってきました。それにしてもほんとに色んなところ行ったね!という思い出の数々(笑)
最初のROMを作った時は、勢いでがむしゃらでしたが、全体通して『スザルルで思い出作り』でやってきたSLTMなので写真を見返すといろんな思い出も蘇ってきます。楽しかったなぁ^^
時にこっぷれというのは過酷(気象条件とかロケーションとか)ですが、どれもいい思い出でやってよかったなとしみじみ。
来月は撮影追い込みになるので頑張ってきます!新しい衣装も作らなくては…っ

以前設置した予告フラッシュの改訂版を作ったので、リンクを貼っておきます。
(詳細ページは、後ほどボチボチとあげてゆきたいなと思います><)
今見直すと色々と思うところがあり、文字はかなり違うものになっていると思います。この夏の間に、またギアス感?が変わりました。ギアスについては常に考えさせられてるので、また何か変化があればこっそり変えてるかも知れません(笑)
とにかくこの写真集にもSLTMの全力を投じるつもりなので楽しみにして頂けたら嬉しいです(ぺこ)

↓クリックで新しい窓が開きます(Flashを使用しています)




21:00  |  ご挨拶&返信  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
