2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.22 (Mon)

お知らせ

21日(日)までに頂いたご予約メールへの返信を
本日、すべて行いました。


もし、届いていない場合がございましたら
お手数ですが、もう一度その旨をお書きの上
フォームよりご連絡ください。><;


週末のロケの模様をお届けします。↓
忠誠と友情を君へ

NTのカレンダーで騎士皇子。
天香さんの記事でもありますが、このカレンダーのイラストを
ルル皇子を守り隊と解釈して(他に、CCとカレンもいるんです^^)
スザクがルル皇子の騎士というシチュエーションなんですよね。
いっぱい忠誠を誓われてきました。むふふふ。←はいはい

当初の予定では、騎士皇子写真の収録枚数は
少なめの予定でしたが(マイナー衣装なので)
よいデータがたくさんあったので、枚数UP↑になりそうです。

おまけROMの内容も大方決まり、妄想膨らまし期に突入しております。
R子さんの妄想にヒントを受けたのですが
人のスザルル観を聞くのは本当面白いし刺激になりました。
こんなスザルルどうよ!と、ROMを通してみなさんの妄想話など
聞けたら嬉しいなvと思っております。

寒くなってまいりましたので
みなさま、お体お気をつけくださいね。
マント担当ルルですが、ピチパツ担当ルルでもあるので
この先寒かろうなぁ…。笑 スザクにあた…(ry
21:44  |  ご挨拶&返信  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
