2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.16 (Sun)

ありがとうございました!


夏コミ、お疲れ様でした!!まるです。
去年よりも幾分か暑さがマシな、コミケでありましたが
(SLTMの2人は14・15日と参加したので、3日目はわからないのですが
1日目が曇りで一番過ごしやすかったですね。^^)
台風や地震でご苦労があった方もたくさんおられただろうなぁと思います。
参加された皆様、お疲れ様でした。

SLTMはというと、13日の夕方に前日入りをして、1日目に全力でギアスのお買い物。
2日目は、無事に新作の【カルマ】【スパラヴァ】を出すことがでました。
これも応援してくださった、みなさまのおかげです。
本当にありがとうございました。

そして、暑い中スペースに足を運んでくださった皆様本当にありがとうございました。
ROMスペースはいつもより混み合っていて、去年もそうでしたが西・東間の移動が
大変だったということで、本当にお疲れ様でした。
スペースに来て頂いただけでも嬉しいのに、差し入れをたくさん頂いて><
いつもながら、2人ともあわあわするだけで、すみません;;
気を使っていただき、本当にありがとうございました。

遊びに来てくださった皆さんと、短い時間でしたが
直接お渡しできたり、お話できたりと本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
やっぱり、お顔を見てギアスやスザルルについてお話できるといいね!!と
始終2人で言っておりました。本当に、貴重な時間を割いていただいてありがとうございました。

肝心のROM、私は完成品を見ていなかったので、帰宅してから見てみたのですが(遅)
チョコチョコ誤植とかサムネイルのサイズミス…などがありました。すみません。
(これは、2人で徹夜しながら最終チェックしたのが悪かったと…うっうっ;;すみません…)
そして、コレが一番のミスだと思うのですが、カルマの方のNight
画像表示部分のスクロールが表示されていないかと思います…
モニターによっては600*900サイズはスクロールしないと見れないですよね(うちは見れませ…;;)
画像を見ていただくという趣旨のROMなのに…;;本当に申し訳ありません。

こんなミスをしておきながら、なんなのですが…
もしよければ、ご感想の方お聞かせいただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

そういえば、スライドショー。
スライドショーなんかいらんわーという方もおられると思いつつ、おまけ的につけております。
お好みによって使い分けていただくと良いかなとおもっちょります。
お好きなスザルルソングなどを流しながら見ていただくと…
また違った雰囲気で見れないかな…かな?とか。
薄目で観ていただければ、天香まるっていうのが薄まると思うので…←無理だろ

↑の画像は、当日おまけで配布させていただいたポストカードの表の画像です。
今冬配布予定の紙媒体撮影での一枚です。
冬のも楽しみです。というお声もたくさんいただいて、予期していないことだったので
2人とも凄く驚いてしまいました。気合を入れてがんばりたいと思います><ありがとうございます。

なお、ポストカードは少数ですが余りが出ましたので
通販にて先着順でお付けしたいなと思っています。

通販は8/25からの受付開始となりますので、今しばらくお待ちください。
12:29  |  ご挨拶&返信  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
