2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.21 (Sun)

騎士皇子ロケレポ

Yes,your highness.

↑自カメラのデータなので画像が粗い;ROM用ではないので雰囲気だけ伝わればなと。何回も忠誠誓ってきました(笑)

こんにちは、天香です。
昨日も晴天の中、ロケしてきました!ここのところ天候安定しないのでどうかなー、と思ってたんですが天気良すぎて焼けるくらい(笑)
NTカレンダー版騎士皇子ということで、設定的にはルルーシュの妄想だろう…と思いながら、忠誠誓ったりルル皇子守ったりお庭で戯れたり、本編には無いシチュエーションを楽しんできました!ルルーシュの妄想世界ということは、スザクは俺スザクだよね!とSLTM的に勝手な設定を織り込んで(笑)ユフィ騎士とは違った騎士スザク像を楽しんで貰えればなと思います。ポーズとか若干横柄です、俺スザクだから。まるさん曰く『俺にルルーシュを守れない筈が無い』スザク。Yes!スザルル!

今回はR子さんと某カメラマンさんに撮影手伝って頂いたのですが、アフターでR子さんにおまけについて色々提案して貰って、ようやく決まりましたよオマケ!客観的な意見凄く参考になりました。楽しみにしてて下さい^^
残すところ撮影日はあと2回になりました。そっから編集とページ製作、パッケージデザインなどインドアな作業山積みなのでまだまだ頑張ります!

最後になりましたが予約申し込み有難うございます!通販関係はまるさんにお任せしてるのですが、私もメッセージなど読ませて頂いてます。心温まるお言葉本当に有難うございます(深々)購入時にイベントでお会いしたいというお言葉も頂きまして…!こちらこそ直接お礼を言える場なので是非!という気持ちです><
ただ冬コミは自サークルで申し込みしてないので、2人が売り子でということは難しい状況です。ROM製作経験のある方々からも御意見頂いたのですが、一応BL要素を含むものなので3日目の男性向けスペースよりコードギアスジャンルのスペースに置いて貰った方がいいんじゃ…?ということなので、委託先も新たに探さないといけないなと思いつつ…。周囲にギアスでオフ活動してる人が皆無なのです(ピンチ)
委託先募集についてはまた新たに告知させて貰おうと思ってます。まだ当落も出てないですしね><ジャンル日程問わず、もしうちの隅に置いて上げてもいいよ!という方が居られたらご連絡下さい。宜しくお願いします(ぺこぺこ)
12:01  |  castle imitation  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
