2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.20 (Mon)

撮影終了!



こんばんは、お久し振りです天香です!
最近ここの記事はまるさんに任せっきりでしたが、もぞもぞ潜って再販作業などしておりました。旧作は夏コミの直販が最後の取り扱いになります。夏コミ後の通販取り扱いはありませんのでご注意下さい(ぺこ)

今日の浴衣撮影でカルマ+スパラヴァ★の全ての撮影を終えました。お疲れ様!と言いたいところなのですがこっからの作業も山積みなので打ち上げは夏コミ後まで取っておこうと思います。打ち上げは焼肉です(天香リクエスト)
夏コミ1日目2日目共にSLTMセットでスザルルこっぷれ参戦予定です。1日目はアンミラ(すいません^^)2日目はライオンになると思います。ギアスの中で薄着、半袖って割と選択肢が無いんですよね。年に2回のお祭なので大目に見て頂けると嬉しいです。ルル子に邪険にされてもめげずに頑張ります、スザ子!ライオンは動き易いので売り子向きかなと。ライオン制服で学生鞄背負ってお買い物もいいなーと思ったんですが。まぁ、アンミラのが涼しいですよね(笑)去年の夏、浴衣でかなり暑さにやられたので学習しなくては。

サンプルというか切り抜き↑はカルマのBL部分であります。
収録枚数は少なめですが、実は騎士皇帝でBL的なもの撮ってなくて、そういうところ補完で楽しんで貰えたらなと思います。なんと言っても陛下のおみ足です!必見!!
薔薇はイメージです(笑)別にリアルに陛下の寝室に薔薇が散ってるとは思いませんが、薔薇に酔っちゃうような薫りという色香を醸し出すルルーシュ陛下、というイメージ!艶っぽいルルーシュの画もあるのでお楽しみに^^(天香が楽しく選びました)

近日中に新しく撮影した分も加えてバナー更新しておきます。今回のはまるさんが作ってくれたんですけど最後にウェディングがくるとドキッとするのは何でだろう(笑)
リンクのご報告や応援メッセージ有難うございます!とても励みになっています(深々)夏コミに直接お会い出来そうな方もいらっしゃって、当日が楽しみです^^無事2作品お届けできるように頑張ります!
01:01  |  スパラヴァ&カルマ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
