2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.13 (Mon)

花冠

僕のクローバー

ネタつくしROM・スパラヴァの4番目、某超時空歌姫よろしく(笑)の
ラ/イ/オ/ン風アニメディア表紙衣装の撮影を週末にしてきました。
もちろん、本物はC様なんですけど。ここはSLTMなので騎士の方にも着ていただきました^^
アンミラでルルーシュVer.を捏造したので、次はスザクさんを捏造。まさにネタ。

撮影するまでは、歌姫達のパッケージ風にインスパイアしよう!
と、はりきっていたのですが。なんというか、制服っぽくもあり…
戦争が起こらずに、普通に学生生活を送っていたら…というような、パラレル風に仕上がりました。
撮影に協力していただいたお友達曰く「若/葉/の/こ/ろ」みたい!ということで
まさに十代の青春!!って感じでした。あまじょっぱい!
AF制服の時とはちょっと違う学生スザルルの雰囲気を感じていただけたら嬉しいです。
天香さん曰く「なんか、ルルーシュが強いよね」ということで。
そら、スザクを手に入れてるルルーシュなんて…な…なんという安定感。←え
スザクがなんだかんだで折れてあげるという、尻ひかれパターンかなぁ。
とか。いろいろ妄想しました。^^

さて、次は騎士皇帝の撮影です。
BL要素押しのシュチュエーションになるかと思います。
ライオンの爽やかさとは真逆なかんじで…

いやはや、スザルル無限大。を噛み締めています。

またサンプルや、バナーの方も入れ替えて行きたいと思いますので
お暇な時に見に来ていただければ幸いです。
01:54  |  スパラヴァ&カルマ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
