2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.27 (Sat)

夏の机上

こんばんわ、まるです。
当落発表の後、更新が出来ず訪問してくださった方々には申し訳ありませんでした;;
ようやっと夏の机上に載せたい物が決まったので、お知らせしたいと思います。

今まで、色々とサンプルを公開して来たのですが
「騎士皇帝に尽きる」「ネタが楽しい(´ρ`)☆」
の、2点を押し出した形になりました。


騎士皇帝only CD-R写真集 『カルマ』 ワンコインROM予定
 通常+BL要素の2パターンを収録予定。

ネタだらけ CD-R写真集 『スパラヴァ★』 DVDスリムケース仕様予定
 アンミラ・泡風呂・ウエディング・雑誌表紙衣装など5パターンを収録予定。

イベント限定配布 ・ ポストカード 
 今冬発売予定の写真集(紙媒体)の予告をかねた撮り下ろし写真使用・両面印刷。

※すべてスザルル要素を含みます。ご注意下さい。というか、それしかありません。
※既刊につきましては、「castle imitation」「Type-C」「フラワー、フラワー」の3種を持って行きます。
 これが最後の再版となります。既刊の通販は今のところ考えていません。



心積もりにしていた内容と少し変更してしまったので、撮影はまだあるのですが
なんしか!夏コミュニケーション!ということで
皆様にお会いできるのを楽しみにがんばりたいと思います!
東の方にお立ち寄り予定で、更にお暇がありましたら冷やかしに来てやって下さいね^^



追記には、語れば語るほど厨っポイなと思いつつ…
今回の詳細が遅延した言い訳を羅列しております。興味のある方だけ開いてください。

【More・・・】

これまでSLTMは、3枚のROMを出してきたのですが(おまけROMは除く)
3回とも、いろいろと迷うことはあっても自分達の創作意欲はブレずに勢いよく活動してきたんです。
が、今回はどうもお互いにもっちゃもっちゃもっちゃもっちゃ(?)してしまいまして…
詳細が確定するまで時間がかかってしまいました。
小説家のおっさんが、書いては原稿用紙ポイ×∞みたいな、正にアレ^^

もちろん、意見が相違したとか、ギアスへの気持ちが薄れたとかではありません。
むしろ好き過ぎてどうしようもない!^^ ギアス好き、スザルル好きのみなさんなら
その身を持って経験されてると思うんですが、最終回からコレだけの時間がたったのに…
経てば経つほど「!!!!」(言葉にならない熱いアレ)じゃないですか。
(みなまでいうな…;;肩をポン としていただけると信じている^^笑)

私達の活動は始めた頃から以下のように見据えておりました。
1回目→ともかく1期!スザルル好きだ!R2早く!
2回目→R2待ちきれない!始まった!どうしよう!息切れしつつやりたい衣装を
3回目→どんな最終回を迎えようともスザルルナナで幸せ家族だ!
そして、4回目はR2が終って半年がたってるから、そこでR2まとめをして
集大成に紙媒体出して、ひとまず満足!なんて思っていたんです。

バカ\(^▽^)/

まとめるなんてことができるはずもなく。もっちゃもっちゃ。上に戻るわけです。

そんなかんじで、既に撮影していたものもあったのですが
満足してないんだからいっそ白紙にして、R2をまとめるなんてことはやめて
なににつけてもこれ「騎士皇帝」で行こうとなりました。
で、心の癒しになっているネタ達を一緒にする予定でしたがKY過ぎるなこりゃ^^^
ということで、避けてた(単純計算でやること2倍になる←こら)2枚発行となりました。

ね、こんな語り厨っぽいですよね。すいませ。
だって葛藤したんだもん…ギアスだいすきだいすき(´ρ`)

ちなみに、冬に延期している紙媒体ですが。紙媒体にしかできないことを
と、同時進行で楽しく撮影しておりまっす。時間が出来た分鼻息荒く(?)がんばりたいです。
冬…受かると決まったわけじゃないんですけど。むしろ倍率高そうで心配(´ρ`)
その前に夏の机上を心配したほうがいいですね。

ここまで読んでくださったツワモノのみなさんにお会いできるのを楽しみにしております。^^
つぶやきにお付き合い頂きありがとうございました。

02:49  |  スパラヴァ&カルマ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
