2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.01 (Wed)

詳細ページ設置

C76新作についての詳細ページを設置しました。
以下バナーよりリンク先へ飛べます。一部フラッシュを使用していますのでご注意下さい。

76.gif


WORLDILLIAのために初期作から遡ってデータを見直してるんですが、初めの頃は初めの頃で初々しさがあるとはいえ、ぎこちなかったりして懐かしいです(笑)WORLDILLIA撮り下ろしについてはサンプルを上げない予定なので、サンプルはカルマでお楽しみ下さい!半分がネタROMなので、そっちが癒しになればなぁと思います^^詳細ページを見ていただければ分かると思いますが、5月に結婚します(!)花嫁のウェディングドレス製作に全力を注ぐ予定です(笑)

今、公式のデレルルブームでありまして(PASHの袖摘み…!)ROM以外にもスザルルで遊んだりしてるので、もし宜しければ各々のサイト覗いてやって下さい。うちは、更新滞りがちですが…(ぁ)
一番最近撮影したのは騎士皇帝ロケでした。天気はいいけど寒くて、特に陛下は凍えてて可哀相だった><その上、肩の飾りの部分が池(?)ぽちゃしたりして、乾かしたりして大変でした。お疲れ様…!剣はまるさんが作ってくれて(自傷行為。笑)スザゼロ撮影などでも活躍しそうです。剣が長いので、腰から下げてずるずる引き摺らないか心配…。

下の記事にリンクについての詳細載せていますので、参考にして下さい。
宜しくお願いします(深々)
03:32  |  スパラヴァ&カルマ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
