2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.21 (Sat)

進行中です!

鋭意!

こんばんは、天香です。
最近更新滞り気味ですが、地味に作業(現段階では撮影中心に)進行中です!
今月中にはWORLDILLIAとカルマの詳細ページを作りたいと思いますので、のんびりサイトを覗いていただけると嬉しいです(ぺこ)

WORLDILLIAは総集編、ということで一方カルマはR2中心になります。なんといっても騎士皇帝です。愛しすぎて騎士皇帝だけでROM作ってもいい勢いなのですが(笑)R2におけるスザクとルルーシュを騎士皇帝に至るにあたって、またその後についても表現しておきたい!という気持ちで騎士皇帝を基軸としたものになると思います。あとはある意味『業』なお遊びコスをまとめて、という感じになりそうです。
夏コミの当落発表が6月なので、その辺りに無事受かっていれば予約や特典等についてもお知らせできるかなと思います。受かっているといいのですが…っ><
今回はジャンル的に2日目配置になるようです。ギアスは1日目なのでまた連日参加になる予感…。ゆっくり買い物できていいんですけどね。前の夏コミでは浴衣でさえ暑さで死に掛けたので、気候に合わせた衣装を…と考えてはいますが、ギアスって基本厚着(くらんぷ仕様だから仕方ないですが)なので暑い時期は困ります。出来るだけ涼しい感じの衣装、で。お祭なので見て着て楽しい衣装を試行錯誤したいと思います!
23:51  |  スパラヴァ&カルマ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
