2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.27 (Tue)

騎士皇帝(マント付き!)

kars.jpg

こんばんは、お久し振りです。天香です^^
まるさんが通販作業を頑張っている間、天香の奴は何をしてるんだ!とお思いの方も居られるかも知れませんが、再販作業+お引越しでバタバタしております。近々陛下が新居を視察に来られるそうです(笑)まるスペースを設けるらしいんですが、何置くつもりなんだろう^^
そんな合間を縫って久し振りに地元イベントへ遊びに行ってきました。まだマント作ってから参加してなかったので。やっぱりレイヤーとしてたまにはコスイベント行かないとなー!と思いました。原点だからな。(笑)イベントで撮った写真を加工してみ…た。途中で目的地を見失って迷走した結果です。WORLDILLIAは【理想郷】という意味合いの造語です。カルマがビター(内容的な重さで)なので、WORLDILLIAで甘いところは補完したいな!甘いといえばもう直ぐバレンタインですね^^実はスザルルでバレンタインネタを企画してるので、当日は何か更新されてると思います(笑)
夏のROMや写真集についても励ましの言葉を頂いて有難うございます…!とても励みになっています!新作2つと紙媒体という新しい試みでこれから慌しくなりそうですが、頑張りますっ><また中身についても撮影が進み次第、サンプルと合わせて詳しくこちらでお伝えしていきますのでまた覗きに来てやって下さい(ぺこ)
01:13  |  スパラヴァ&カルマ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
