2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.16 (Tue)

事前予約始めました。

これから奪いに行きます(ルルを)

↑いつぞやゲームセンターで吊り上げた●茶パンダ。前日偶然見つけて連れていった。綺麗な海を前にしてテンションが上がってました。友情出演H月C.C.

こんばんは、天香です。
まず事務連絡ですが、事前予約用のフォームを設置しました。ABOUTからでも詳細ページからでも飛べますので、説明を読んだ上でご利用下さい。宜しくお願いします(深々)

ルルぴんしょアンケートを下げてしまうのが忍びなかったので皆さんまだまだ投票宜しくお願いします!(ひとつ下の記事です)
個人的にはAF制服が一番好きなのですが(ランペルージなルルが好きなだから)男女逆転が票を伸ばしてるようで(笑)いいですよねー!大好きルル子!!SLTM的にもROM用に初出しとなる衣装なので気合入ってます。撮影日はしっかりルル子をエスコートしてきます、スザ子で(笑)

23:26  |  castle imitation  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アーカイブより、こちらにお伺いさせていただきました。
ROM製作おめでとうございます!!
私自身、コス歴が短い為イベントで天香様にお会いした事も今年になってからでしたが、いつもスザク&ユフィのお姿が素敵なので、ROMでたくさんお写真が拝見できるなどと、今からドキドキします。
また、ルルーシュを演じていらっしゃる相方様とのルルーシュ×スザクの組み合わせもとても楽しみです!

段々、朝夕と肌寒い季節になってきました。
お体に気をつけて、これからも頑張ってください!
陰ながら応援しております。
池野葵 |  2007年10月17日(水) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

池野さん今晩は。
最近はROM撮影に全力を注いでるのでイベント参加少なくなってるんですが、またお会い出来たら是非声を掛けてやって下さいね^^

ROMではイベントでは表現できないシチュエーションやマイナーな衣装、BL的なものも含めて自分たちなりのコードギアスを詰め込みたいと思ってますので完成まで温かく見守ってやって下さい(深々)ちなみにスザク×ルルーシュなので…!><多分池野さんもスザルルの人だったと記憶してるのです…が(笑)まるさん共々応援してやって下さいね^^

ではでは、乱文失礼致しました。
温かいメッセージ励みになりました、有難うございました!
天香 |  2007年10月19日(金) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
