2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.02 (Fri)

2009年!

迎春

あけましておめでとうございます!
本年度もSLTMはひたすらギアスを愛でていく所存ですので、宜しくお願い致します(深々)

先日の冬コミでROMを手に取って下さった皆様、ありがとうございました!楽しんで頂けましたでしょうか(そわ)一言感想などお寄せ頂けたら嬉しいです><今後の参考にさせて頂きます!
通販は1月15日より、本ブログにてフォーム設置予定です。通販では旧作も取り扱いますので、ご購入をお考えの方はそちらをご利用下さい。

冬コミで見つけて声を掛けて下さったり、差し入れなど頂きまして、有難うございましたっ!名刺をお渡しするくらいしかろくにお礼も出来ず…。マントをずるずる引き摺って動きの鈍い騎士ですみませんでした。あんまり使えないので早々に改良します^^29日はとな博に参加予定だったのですが急遽コミケに参加してきまして、とな博でお会いできそうだった皆様ごめんなさい(平謝)コミケ2日目はマントを脱ぎ捨てて軽装で陛下の荷物持ちしてました。ほんと、動けてこその枢木!また本を狩にお上りすることもあると思うので(笑)お会い出来そうな機会がありましたら宜しくお願いします☆

新年早々お風呂画像で失礼しました。
なかなか大きいシャボン玉が出来なくて二人とも真剣に吹いてました(笑)右の人割ろうとしてますけど^^
22:06  |  ご挨拶&返信  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
