2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.26 (Fri)

C75直前!

Welcome!

こんばんは!天香です。
一足早くSLTMは冬の祭典へ向けて明日、出立です。今回は2人とも冬コミ合わせで新作衣装(マントとか帽子ですが)があったりと、かなりギリギリです(現在進行形な辺りが^^)でも毎日ギアスに思いを馳せながら、楽しみつつやってます(笑)なんとか冬コミ1日目には騎士皇帝正装Ver'で参加することが出来そうです!騎士マント温かいんですが重い。そして鞄の半分がマントに占められて他の荷物が入らない、困った^^これは溢れ出た分手持ちで行くしか…。陛下はマントすかすかで寒いらしいです。ひらひらしてますもんね!かわいい!騎士マントで二人羽織とか言ってましたが、冗談にならない寒波が襲ってきそうで><みなさま体調には十分お気をつけて!
二日目は、私服でコミケをチラッと覗いてからコミケのお隣に騎士皇帝で遊びに行く予定です!おのぼりはおのぼりらしく!(笑)こちらはレイヤーやカメラマンの方限定になってしまうかも知れませんが、お会い出来そうな方が居られましたら是非声を掛けてやって下さいね^^

ROMについては予定通り、1日目のギアススペース、2日目のROMスペースに委託で置かせていただく予定です。また、冬コミ期間中になりますが12/29付けで次回作の告知をします。お時間のある時にでも覗きに来てやって下さい!
ではでは、行って来ます!!!
23:11  |  フラワー、フラワー  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
