2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.13 (Sat)

ジャケット完成!

ジャケット表
「フラワー、フラワー」のジャケットが無事完成しました!
今回は自分達の中のスザルルナナのイメージに沿いつつもかなり柔軟に色んなアイデアを盛り込んでます。ケースのサイズ(正方形スリムケース)や刺繍の立体感とか、落書き?的なもの(笑)これは、もうちょっとアクセントが欲しいよねとか話してる時にまるさんが無意識に書き込んだ手書きの花が気に入って採用になりました。割と今までの2作品は構図や配置を綿密にやってきたので、それに比べると凄く自由でした(笑)自由なりの纏める難しさはありましたが、なんとか形になってよかったです^^
ジャケット裏やレーベル、更に中のカテゴリページなども今までにないファンシーさなので、その辺も楽しんでみて貰えたらなと思います!

更に、夏に向けての告知ペーパーも作りました。これについては以前から記事にも書いてますが、ずっと考えていたことなのでとりあえずペーパーという形で皆様にはお知らせしようと思います。冬コミでの配布限定になるかと思いますが、またこちらのブログでも掲載する予定です。撮り下ろしの写真を使ってます。このために撮った訳じゃないんですが、某撮影会のデータを見てた時に2人とも同時にピンと来た写真だったので採用になりました(笑)スザルル補完は夏に向けて進めていきますので、楽しみに待っていて下さると嬉しいです☆

最後になりましたが、応援メッセージやリンク報告有難うございます…!
冬コミでお会い出来そうな方は気軽に声を掛けてやって下さいね^^ROMの製作が順調に進む傍らで、衣装製作に追われる日々が始まります。うちの陛下は最近皇帝衣装の話になると必ず『あの帽子……』ってなります。可愛いですよね帽子。でも最終的に『あのイカ足よりマシ』というところで落ち着くようです。比べられている。励まし合いながら頑張ります^^
22:31  |  フラワー、フラワー  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
