2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.06 (Thu)

冬コミについて。

こんばんわ。
冬コミの当落が発表され、冬支度にソワソワする季節になりましたね。
さてさて肝心の当落結果なのですが
当[SLTM]は、残念ながらスペースを頂く事が出来ませんでした。;;

しかしながら、大変ありがたいことに委託していただけることになりましたので
新作ROM[フラワー、フラワー]は予定通り配布する運びとなりました。
委託先様をお知らせします!

コミックマーケット75(委託)
■12/28(1日目)
 東 キ-46a [嘆きの瞳]様 ギアススペース
■12/29(2日目)
 西 く-02a [宇宙林檎]様 ROMスペース


[嘆きの瞳]様、[宇宙林檎]様のご厚意で委託させて頂けることになりました。
本当にありがとうございます。

なお、それに伴い
告知しておりました事前予約についてですが、今回は行わないことになりました。ご了承下さい。
委託は新作ROMのみの扱いとなります。
既作のご購入をお考えの方は、通販を予定しておりますので、そちらをご利用頂ければと思います。
通販は、冬コミ後の年末年始を避けての開始を予定しています。

冬コミ1日目にはSLTM2人揃って全力で一般参加予定です。^^ スペースには委託ですので基本的に常駐はしておりませんが、騎士皇帝で会場内をウロウロしていると思うので見掛けましたら怖がらずに声を掛けてやって下さいね(笑)

制作状況としましては、Sampleにあがっている白基調のオリジナル夏服の選定が終わり、今月末にもう1つのパターンを撮影してきます。
そして、12月初めにはルルーシュのBD!コチラでも何か企画しようと思っています、お楽しみに!(^O^)
今回もデータを見たところオフショ盛りだくさんでお届けできそうです(笑)相当浮かれてた自覚はあるのでね!2人とも始終デレっとしてました。今回は事前予約特典がない分、オフショや突発企画で頑張ります。また覗きに来てやって下さい^^

おはなちゃん
20:33  |  フラワー、フラワー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
