2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.25 (Sat)

C75 新作ROM『フラワー、フラワー』告知!

こんばんは、天香です。
10/25ちょうどナナリーの誕生日!ということで新作ROMの告知です。


↑画像クリックで詳細ページへ飛べます。

R2スザルルを楽しみにして下さっている方も居られたと思うのですが
今回はスザルルナナROMです。
最終回でどんな結末を迎えようと幸せなスザルルナナの撮影がしたい!と予てからの私の念願でもあった企画をまるさんと友情出演(笑)してくれたナナリー@るくさんの協力でようやく実現することが出来ました。
個人的な趣味なのですが、元々ROM製作自体が個人的な趣味だしな!(笑)ということで、まるさんとるくさんからGO!を貰ってROMとして製作することになりました。
マニアックな設定としては...

スザルルナナで町の郊外の白いお家に3人暮らし。スザクは牧場経営(羊の毛を駿足で刈る!牧羊犬要らず!←自分で追っ駆けるから)で自給自足の生活を養っている(と本人は思っている。笑)ナナリーは鳥やお花の世話。ルルーシュは主夫をしつつネットで先物取引とかしながら収入を得て生活を支えている(笑)ある日突然新しい家具とかが増えてて、ギリギリの生活だと思っているスザクは不思議に思いながら毎回ルルーシュに上手く丸め込まれている、それをナナリーは温かく見守ってくれている、平和設定なのです!

ということで、今までのROMとは一味違った内容です。ご購入の際にはご注意下さい><
ほんのりスザルルではありますが、あくまでもメインはスザルルナナですので、スザルルナナが好きな方に手に取って頂けたらなと思います(ぺこ)

R2や騎士皇帝については追々、来年の夏くらいに形に出来たらなと思っています。これについては慌てて作りたくなかったというのと、今やっと冷静に考えられるようになったくらいの段階なので、遅くなってしまいますが気長に待っててやるぜ!という心意気の方が居て下さったら嬉しいなと思います^^

まだ撮影途中なので頑張ります!というか楽しんできます!(笑)ずっとルルーシュと2人の撮影だったので、ナナリーと3人だとなんだか新鮮です。スザルルのときとは違う愛おしさがある!
ちなみに今回友情出演してくれたナナリー@るくさんは私の旧友であります。フレイヤボタンを連射しちゃう感じの強いナナリーでお兄さん達はたじたじです。
オフショも含めてブログで進行状況や詳細お伝えしていくので、また覗いてみてください☆
00:00  |  フラワー、フラワー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
