2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.17 (Fri)

スザルル祭宣言!

スザルル祭宣言!

こんばんは、天香です。
10/13スザルル祭宣言に参加された皆様お疲れ様でした!
凄い人手でしたね!ここに居られる方皆スザルル好きなんだと思うとソワソワしました(笑)
委託ではありましたがROMを手に取って下さった方、撮影して下さった方、ROMの感想を伝えて下さった方、皆様本当に有難うございました!(深々)
予定通りSLTMは騎士皇帝合わせで参加しまして、存分にスザルルオンリーを満喫しました!陛下はちゃっかり後夜祭のプレゼントをお持ち帰りしましたし(笑)
基本レイヤーなのでコスプレイベントや撮影会中心の活動なので、こうやって一般の方とコスプレでお会い出来る機会はなかなか無いので貴重な機会を頂きました。お話させて頂いた皆様、有難うございました^^
お渡しした名刺にはサイトアドレスと名前くらいしかなかったので、もしメッセージなどありましたらメールか拍手機能をご利用下さい☆


こんばんわ☆まるです。
天香さんが記事を書いてくれたので、付け足すことはほとんどないのですが
スザルル祭宣言!お疲れ様でした!!もう、本当にどこを見てもスザルル、参加されている方のお顔も心もみんな→スザルル!なんというスザルル夢の国!!と夢心地な一日でしたね><素敵すぎた。

1分1秒でも惜しい一日だったと思うのですが、そんな貴重なお時間の中
2人にかまってくださり、ありがとうございました(;▽;)
差し入れまでいただいて…こんな場所ではありますが、本当にありがとうございました。m(_)m

当日のレポは、長くなってしまったので、お互いのサイトのブログにて書かせていただきました。
もし、お暇がありましたら読んでやってください。^^
今は、祭の後でとても無気力なのですが(苦笑)、参加された皆さんのレポートを読み漁って、楽しい一日を振り返ったりしています。みなさんそれぞれの視点があっておもしろい!><

目標にしていたオンリーが終ってしまいましたが、次の目標冬コミに向かって
そろそろ動き出したいと思っています。
また、何かしらお知らせに上がると思いますので、覗いてやっていただければ嬉しいです><
冬コミには、騎士皇帝マントつきで挑みたいなぁ!寒さ的にもちょうどよさそう。笑

今回の画像は、やっと完成した騎士皇帝をお披露目したかったのですが…当日は、カメラよりもご本を優先してしまったので画像がありませんでした(こら)ので、影絵で。
23:03  |  ご挨拶&返信  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
