2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.10 (Fri)

スザルルオンリー委託情報



こんばんは、天香です。
10/13スザルル祭宣言!直前、ということで委託情報の告知です。

C74新作ROM[castle imitation type-C]を【I-23 嘆きの瞳様】にて委託させて頂きます(多謝!)
もし宜しければご利用下さいませ。


SLTMの2人も全力で!(笑)コスプレ参加する予定です。
アレでもコレでもないと衣装を迷ってたのですが、最後3話くらいでガツンと、騎士皇帝しかないな。ということで騎士皇帝合わせに収まりました。画像は0×0ですが、無事にルル皇帝衣装も仕上がったそうなので、楽しみにして貰えたらなと(私が一番楽しみにしてますけどね!!!笑)思います^^陛下をエスコートしてきます。
イベント内で見掛けましたら気軽に声を掛けてやって下さい。スザルル初のカプオンリーで2人ともそわっそわしてると思いますが、ゆっくり交流できる数少ない機会だと思うので皆さんとお会いできるのも楽しみにしています!

ではでは、SLTMは一足先に出立してきます。
10/13スザルルオンリーでお会いしましょう☆
21:27  |  castle imitation  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
